Thursday, June 29, 2006

インターネットビジネス関連情報2をお届けします!

インターネットビジネス関連情報2をお届けします!

アフィリエイトは稼げるのか?

アフィリエイトで稼ぐサイト

これについてです。

アフィリエイトは稼げますが、実際に稼いでいる人はごく一部。

月に100万円以上稼ぐアフィリエイターは100人に1人の割合だそうです。

実際にそんな感じはしますね。

インターネットビジネスは、なにもアフィリエイトだけではありません。

情報販売もありますし、ネット上での活動なら、インターネットビジネス関連だと言っても良いでしょう。

インターネットビジネスは確かに稼げます。

しかし、今の日本のこのインターネットビジネスブームがいつまで続くかはわかりません。

時代に変化についていける人のみが勝ち残るのは、どの世界でも同じです。

インターネットビジネス関連情報は要注目です( ̄ー ̄)ニヤリッ

インターネットビジネス関連情報1

インターネットビジネス関連情報その1をお届けします。

今回は、情報商材についてです。

情報商材の価格に疑問を持ったことはありませんか?

日本の情報商材の価格は1万~3万円くらいがもっとも多く、
5万円を超える高額商材もかなりあります。

さて、海外ではどのような価格帯なのでしょうか?

海外の相場は5千円以下がほとんどのようです。

1万円ともなると、相当高い商材となるようです。

内容も日本の情報商材とはちょっと違います。

『ガーデニング』商材など、日常の趣味的な話が商材になっていたりもします。

今後は、日本でもこういった商材が出てくるようになるのではないでしょうか?

インターネットビジネス関連情報でした。

Wednesday, June 28, 2006

インターネットビジネス関連情報を発信する株式会社ゼネラルサーフ

インターネットビジネス関連情報を発信する会社を設立しました。

株式会社ゼネラルサーフと申します。

SEO対策を得意とし、既に100社を超えるクライアントがおります。

ネットショップのコンサルや情報商材のプロデュースも手がけております。


社長は自動車が趣味で、四輪レースにも出ていたほどです。

株式会社ゼネラルサーフでは、今後も最新のインターネットビジネス関連情報をいち早く発信していきます。